梨華ちゃん天下w

おそばせながらも「ちゃんチャミ」聴きました。
梨華ママに買う商品を持たせ、レジもさせてしまった所を偶然よっすぃ〜に見られてしまう石川さん。よっすぃ〜がびっくりしちゃったって言ってるけど、誰でもびっくりするかとw あと梨華ママにマッサージもしてもらってるとか。それはまぁね。逆だよねw なんか梨華ママの話を聴けば聴くほど可愛いのですが(ぉ
でも負けじと、
( ^▽^)<昔はやりましたよ〜。昔は母の日とかに、肩叩き券とか作って〜。トントンね。お肩を叩きましょ♪やってましたけど〜。
と張り合う石川さんが可愛い(別に張り合ってないか 
それにしても、ごっちんまこっちゃんだったかな?誰だったか忘れたけど、よくハロメンハロメンに会ってるよね。まぁ仙台人はそんなことはないんで、外出る時は注意深く歩くことはありませんがなにか?orz


途中スイートルームナンバー1から『まごころの道』が流れたけど、すごく好き。元々バラード好きなんで余計にイイ!って感じ。早くフルで聴きたいれす。