めっちゃ可愛いorz

あややにチーズとクラッカーを買うようにとパシリのごっちん
今さっき地方番組の「突撃!ナマイキTV 」「2時のチャイハネ」の録画を見たんだけど、アナウンサーとごっちんのやり取りがほぼ同じな件。ってかアナウンサーの発言もかぶってるのはどうよ。それもまたご愛嬌か。
今日始めて知ったことといえばごっちんがへそピアスをしてることね。ヤンタンで言ったことあるっけかな?覚えてない… 若いくせに若者ファッションに抵抗のある僕だけど、ごっちんがへそピアスしてる事実を知った今、へそピアスには抵抗など皆無にw
とにかくごっちんは可愛いってことで。
あっそういや大学からメールを送るという荒業を使ったけど読まれず(ぉ