決勝進出

どうやらよっすぃ〜をはじめ、石川さん、まいちゃん、こんこんらが大活躍とのこと。
石川さんは得点そしてなんとアシストもしたらしく、今日のちゃんチャミガッタススペシャルと題してお送りしそうw
あと来年はフットサルのリーグ戦を行うらしい。まぁ頑張る姿は美しいってことで応援はしますが、程々に…(本音w
ちなみにバイトのため決勝はリアルタイムで結果が分からずorz
 
優勝オメw
ってか柴ちゃんが決勝点か。パスが上手い情報はつかんでたけど、まさかシュートもいけるとは…ウイイレのマスーターリーグでもっと育てないとな(ぉ
今大会ではガッタスの層の厚さが際立ってたと実況で読めたので、これって1人に頼りがちの他のチームからすると相当嫌ですよね。これからも期待できそう。
がんばれガッタス!!あっ今日はおめでとうか(汗;