オールナイトニッポン

昨日のオールナイトにDEF.DIVAがゲスト出演(ごっちんは遅刻w)。
なにやら川柳を作るコーナーらしい。石川さんは自分のハードルをあげてしまったため(なっちとあややが強引に上げさせた気もしないでもないw)、作る前からてんやわんや。別に石川さんは寒い空気に慣れてるから良いじゃんって感じたのは僕だけ?w
一回戦

  • なっち「あのねのね こないだ私 歌詞飛んだ」
  • あやや「たっだいま 返事がないね お帰りと」

二回戦

  • ごっちん「やばいです 団子生活 始まった」
  • 石川さん「寒いキャラ そんな私 好きですか」
  • 石川さん「ピンク色 なんでそんなに かわいいの」

勝戦

そんなこんなで優勝はあややらしい。まぁ優勝とかはどうでもいいけど(ぉ
なんか個性でてるなぁって。発表した後に弁解やら色々あったのは省略してるんでいまいちつかめないところがあると思うけど、ファンなら名前伏せても誰が言ったか分かるんじゃないかと。
それにしても、石川さんってラジオ得意でないかい?自分のキャラとか存分に発揮しちゃってるし、しっかり自分の話題にしちゃったりするし。上に書いた川柳でも「突っ込むだけ突っ込んじゃって!!」って言わんばかりの作品に仕上がってるしねw しかも泣きの1回とかやってるし。これは僕の視点からだからかもしれないけど、ホント聴いてくれれば分かると思う。さすがデビューしてすぐからずっとラジオしているだけあるなぁ。。。
申し訳ながらも美勇伝ファーストアルバムの宣伝もしてご満悦の石川さんでしたとさw