ちゃんチャミ

最近やけに忙しい雰囲気を出してる割にはラジオはしっかり聴いている僕w たぶん家ではラジオと睡眠しかしてないな(ノ∀`)
つうことで、またまたおそばせながら今さっきちゃんチャミに耳を傾けてたり。
前から思ってたけど、なんで石川さんは美勇伝での役割をそんなに気にするんだろw こっちからすれば別にどうでもよかったりするんだけど。。。何気にメロンの「〜担当」ってのが羨ましかったりするのかも…ってか村田さんとかメルヘン担当って年じゃない(毒
ちなみに僕の周りには、メルヘン担当ファンが存在します。村田ファンじゃなくメルヘン担当ファン…はい、意味分かりませんw
閑話休題、やっぱり石川さんも思ってるようだけど、あややはマジで19歳の落ち着きじゃないとのこと。本人も未だ言い続けている「あやや25歳説」は精神年齢のことを言っているんじゃないかと。違うか。
やっぱりソリティアしながら聴くとイマイチ内容思い出せない(汗;