いろんな意味ですごかった!

美勇伝説Ⅱ@仙台に行ってきました!!
場所は1階の左やや前よりってとこですか。それでもZepp sendaiだと、表情も見えるし、暗転してるときの衣装チェンジも見えます。
とりあえず感想は、「とにかく面白い!」の一言。相方も最後の最後まで笑顔溢れてる♪でしたしw
まさかあの曲を石川さんがソロで歌うとは予想してませんでしたからね。ホントこれから行く人は期待を裏切らない内容になっているので、楽しみにしちゃってください。もう紺が終わった僕は、そんな方々に若干嫉妬w
ちょっと大学のレポで忙しい(というか徹夜orz)ので、詳しくは明日書きます。ライブ前は奇跡起こしまくりましたから(ただ僕がアホなだけ?)、以後ないように記録に残すためにもw やっぱり事件は会議室でもなければ自宅でもなく、現場で起こるんですね(汗;
あっ、『クラクラ ディナータイム』のクラップはしっかりやってきましたよ!!あんまりやっている人いなかったかも。。。若干優越感にひたっていた僕(ぉ