カテゴリ多い…w

色々サイトを周ってて思い出したわけだけど、去年の文化の日はなっち紺@仙台に参戦してたみたい。ゲストは裕ちゃんと圭ちゃん。そんでもってその紺には、裕ちゃん目的で行ったのが本音…というのも裕ちゃんに会ったのってそれが初めてだったり(汗; 
ちなみにまだメロン記念日に会ってませんorz
そんなまだまだな僕も、改めて考えると、仙台でも十分恵まれてるってのは自覚するべきだな〜なんて。楽天イーグルスのおかげでイベントも仙台で行われるようになったし、紺も結構来るし。。。
つうか僕からすると、今年はもうイベやら紺やら行きすぎなくらいだからね。プロフ見てくれると分かるけど、今までの活動はなんだったんだってくらいw
地元はホント1年に1回だけハロメンがくるってのがパターンだったんで。。。まぁ1年に1回の紺はどんなものでも記念にはなるんだけど…それでもやっぱ少ない!
そんな欲張りな僕は、美勇伝の紺に感化されたのか、今月27日のごっちん紺@仙台の後の予定が全く入ってないのが切ない…しかもごっちん紺は千秋楽なのに夜公演取れなかったし(ノ∀`)
あぁ、、、欲望は尽きない。。。