「たからもの」

GyaOにて先ほど視聴完了。
やっぱり30分だけに急いでる感じは否めないかも。内容はしっかりしているんで、もっと長く見たい。なっちの演技も久々だったしね。
短編でいいから、今後もGyaOでドラマとかやってくれないかな〜。ハローの紺、ミュージカル、その他もろもろの映像がよく配信されてるから、勝手にUSENさんには期待してるんだけど…
一昨年の冬?にやった「ラストプレゼント」並みのドラマとかきたらホント喜びますよ。妄想だけでも石川さんの眼鏡姿とかめっちゃ可愛いとか(キャスティング重視w
はぅ。。。「ラスプレ」見て〜〜〜ビデオ実家だし〜〜〜orz
…ところで、「たからもの」を視聴中どうしても1つ気になったことがあったんだけど、「あの腕時計は どこにいってしまったんだろう」って千が歌っているのに、ドラマでは特になくなってしまっている感がなかった件ね。あっけなく腕時計が登場したときには、ちょっとドラマの世界から現実に帰ってしまった。。。あっ村上愛ちゃん出てたな。