ちゃんチャミ

梨華ママすっごい可愛いんですけどw
品川公演でクラクラディナータイムを歌ってるときに、石川さんが梨華ママを見たらクラップをやってなかったので、何でやらなかったか聴いたところ
^▽^)<「いや、ママさ〜。直前までは練習したんだよ〜。練習したんだけど、もう家でも練習してきたんだけど、なんかちょっとね恥ずかしくてね〜何か失敗しそうでね出来なかったんだ〜」とか言って。。。あっそうなんだみたいな。
石川さんヒドスwww
梨華ママ一度でも見てみたいものです。

ちょっと思ったこと。最近読まれているメールで「このメールは美勇伝〜公演を見終わった後の帰りに書いています」ってのが多い気がする。来週からはないと思うけど(そりゃそうかw)、3週くらい連続で読まれてるんだよね…いつか美勇伝紺に行ったらそのつかみを忘れずに書こうかなとwww