このMCはひどいwww

今日は某友人が家にきてたんだけど、特にやることもなくなったので久々の娘。紺DVDを観賞。
ごっちん卒紺で、二期タンポポの最後でもあるモーニング娘。LOVE IS ALIVE!2002夏 at 横浜アリーナ [DVD]を懐かしく、かつ5期メンのあどけなさに戸惑いつつ視聴(ぉ
黄色のサイリウムのシーンはやっぱり感動ね。カン梨華も、娘。紺でのごっちんのソロコーナーも懐かしいなと思いつつ、気づけば懐古主義の僕(ノ∀`)
まぁ、ここまでは順調。が、、、『LOVEマシーン』の直後のMCで2人とも硬直。
流れを完全に無視した石川さんのラップから始まり、その後には「俺たち7人組、7人組。Yeah!」をブリッジにしたショートコントの乱れ撃ち。これを初めて見た某友人はもちろんのこと、このツアーの岩手公演に参戦したはずの僕も唖然www
確か3年前のそのときはものすごく盛り上がったはずなんだよ。特にショートコントでは。でもどういうわけか今日はドン引きしました。いや、通り越して爆笑しましたw
それに比べると、なっち、ごっちん、最近だと美勇伝のMCは面白い!いつから変わったのか。。。ソロ紺でのMCが起点となったのか?
兎にも角にも「時代だな〜」ということで…ね。久々に見ると笑えるんで、最近疲れてる人は特に、目の肥やしにでもどうぞw