いつもの週末

ヤンタンをバックに実験レポやってます。毎度のことながら、やっぱりレポははかどりませんが。

ヤンタン010623(出演者:安倍なつみ保田圭りんね

今となっては過去のコーナーの作詞選手権。この回でついに、りんねの不朽の迷作『3メートルのボウヤ』が日の目をあびることに。作詞選手権は基本タイトルから発表だから、歌詞の内容が分からないところに『3メートルのボウヤ』という名の爆撃はさんまさん、ショージさん、玉井さん、なっち、圭ちゃん、まぁつまり全員に投下されてましたw
発表したあとの空気の激変は、一度体験して損はないです。
後は前回の作詞選手権の優秀作品、りんね作詞の『Mermaid Blue』の初披露されてたけど、普通にいい曲。玉井さん作曲の歌(特にあややの『ショッピングー!!』)が結構好きだったりするんで、作詞も勉強になると思うし、是非この企画の復活に期待してます。

ヤンタン051119(出演者:藤本美貴高橋愛紺野あさ美

紺ちゃんは4年ぶり。紺ちゃんってホント「ぽわ〜」としてるのね。さんまさんとかミキティのテンポについていけず、一度終わった話を掘り返してさんまさんに注意されてるのが、らしくて面白かったです。
あとはガッタスで泣いちゃった話とかもいじられたり、顔がミキティと愛ちゃんに比べてぽっちゃりしてるってのも、さんまさんは思いっきりしゃべってましたw
ただ思うこと。ボケ講座の愛ちゃん面白すぎ!!