BBL051120

なにやら給食話に花が咲いたようで。。。
石川さんは小学校の時少食で、あまり給食が好きじゃなかったらしい。パン(揚げパンは好きって言ってたから、おそらくコッペパン)を毎回家に持ち帰ってたとのこと。
実は石川さんとほぼ同じ理由で、僕も給食はあまり好きじゃなかったな。パンとかめっちゃパサパサで食えたもんじゃないと。たまに小学生の味覚には有り得ないおかずが出るのも許せなかったしねw 早く中学校に行って弁当食べたいと切に願ってたのを思い出すなぁ。
あっ、でも小学5、6年とかは給食委員会だったかも。残ったデザート目的でw その辺は”男の子”って感じで、こんな時もあったのです。今の僕。。。どんまい(ぉ