宴会場ではまだまだ

姉から朝一で電話がきた。ワニブックスからいまだエンジェルズは届かないけど(ノ∀`)
タンポポってあったじゃん?4人の。チェックの服着てステッキを持って歌ってたのなんて曲だっけ?」
起きたばっかなんで「??」だったけど、とりあえず教えてあげたら(ステッキじゃなくて傘だとも)、どうやら宴会での出し物を考えてたらしい。そういえば今年の夏、大学の友達が「サークルの合宿での出し物でハロプロの曲歌うことになったからお勧め教えて!」って言ってきたんだよね。三人祭とかあややの「ね〜え?」をお勧めして、結局後者にしたとのこと。
宴会場ではハロプロの盛り上がる曲、奇抜な曲、可愛らしい曲が歌いやすいのかな。受けるだろうし。やっぱりそんなのがハロプロに求められてるのかな〜と思いつつ、まだまだ実験レポ中。。。栃乃花勝ち越しオメ。