ハローな時間

自分がどうあがいても忙しさから抜け出せない最近。気づけば、とある授業のレポートを計1回しか出してなくて、非常に危険な状況であることに今日気づきました(汗;
(実験レポ+プレゼン資料作成+その他レポート×4+α)/週
川o-)<完璧です♪
紺ちゃん…僕には無理だorz
( ^▽^)<ポ・ジ・ティ・ブ♪
石川さん…ありがとう(え?
ちなみに、今週はプレゼン資料作成が一休みということで、楽になるはず…が、そんな時に限ってバイトが週5とか。。。悲運。これがあと最低1年間続くと思うと泣けてくる。
ただそんなこと言ってるけど、ヤンタン聴きながらという効率の悪すぎる勉強法をとっている人の、毎日の切羽詰った生活は、己のせい。その通り。自覚してます(ノ∀`)
あと少しでヤンタン(過去物)のファイルも消化するんで、そうなれば格段に効率アップが見込まれる。。。なので今はヤンタンを聴くのが先決かな(違うかもw
兎にも角にも、そんな合間を縫ってのはてなの更新が楽しみだったりするんで、それすらおざなりになる程堕落しないよう勉学に励みます!!最近忘れてたけど、それが学生の本業だしね(汗;