試験前でも欠かさず視聴w

今日の「2005FNS歌謡祭」見ながら勉強(ノ∀`)
でもDEF.DIVA以外興味ナシ!!なんで、歌終わったら間違いなく消すでしょう。あとは「ザ!世界仰天ニュース」に辻ちゃんが出るかもって情報もあるんで、一応チェック。ただ公式サイトには出演情報はないからなぁ…
それより来週12/11「さんまのSUPERからくりTV」に辻ちゃん出るのか!!これはかなり楽しみ。
数ヶ月前のヤンタンでは、さんまさんが「ボケ講座」での辻ちゃんのこと褒めまくりだっただけに、結構活躍できるかも!?でもさんまさん忘れっぽいからな…よっすぃ〜&まこっちゃんの二の舞はふまないよう願ってます(謎


ところで、ちまたで騒がれている(そこまででもないけどw)ベストアーティストに出た石川さんの髪型微妙説に反応している僕ですが、普通に可愛いと思ったのは偏見ですか?(汗;
石川さんって三人祭を除けば、髪型がなんでも似合ってると思う。あっ、あれはづらか…じゃあパーフェクトでw
チャーミー イズ NO1! モンブラン イズ NO1!