冗談…だよね?( ^▽^)<へへっ

冗談抜きで、バイトのイジメ日程が発表。
24日から31日までは確定。年始もそのまま入ることはほぼ確定。放心中(ノ∀`)
一応言っとくけど、僕の本業は決してバイトじゃないです。金に目がない僕でもさすがに年末年始働き続けたくないorz
紅白録画するのはいいとして、生で見る予定だったK-1とか見れないじゃん。。。最悪年越しを原付に乗りながら過ごすとかも…せめて年を越す瞬間はしないけどジャンプくらいさせてくれ。。。
友達は皆地元に帰るし、年末年始一人でラジオですかテレビですかネットですか。。。
こうなったらもう石川さん出演のラジオやらテレビやらDVDやらを振り返るしかないじゃん(ん? 石川さん…年末年始はヨロシクです。( ^▽^)<へへっ