DS

http://www.helloproject.com/newslist/051212-1.html
ミキティは初か。彼女の誕生日が近いからその日付近に入れてあげればいいのに。まぁ入れられたら入れられたで、その日の参加者(とくに藤本美貴ファン)が羨ましすぎるから無いほうがいいけど。だって石川さんの誕生日にDSに参加できるとか、妄想だけで嬉しすぎるし(アフォ
まぁ誕生日紺とはレベルが違うからねw
ちなみにいける可能性があるのは2月11日のやぐと稲葉のあっちゃんかな。バレンタイン近いしサプライズプレゼントとかあるかも!とかまた妄想。まっ遠征するわけだからさすがに誰でもいいってわけじゃないんで、やっぱり回避します。
う〜ん、今思うと石川さんのときに応募しなかったことが本当にバカみたい。次また新しいイベントとかが始まったら、すぐに食いつくようにしないと(汗;