わおっ…当選ですか

等身大ポスターのガキさんは先週の土曜日から到着しているってことで、まだ届いてなかった僕はてっきり外れたと思ってたから、ちょい意表つかれた(汗;
まぁ見切りをつけたのが早かったかってとこか。。。
それにしても今日の配達員は素晴らしかった。まぁ意図してかどうかは分からないけど、箱に書いてあるビック「新垣里沙」の文字をしっかり下にして、一言も発せず快適に渡してくれましたw まぁ僕は一人暮らしなんでどうでもよかったんだけど、さすがに「等身大モーニング娘。ポスター配達に来ました!!」とか玄関先で言われたら嫌だしw
まぁそうされた人もちらほらいるっぽいけど…ご愁傷様です(ぉ
ちなみに開けて見てみたけど、マジでかい!一人暮らしの僕にとって、ベッドにポスターを寝かせるしか全体を見渡すことが出来ないので、そこはベタとは言わずに…ちなみにポスターは飾らないんで(大家さんからの禁止令)、箱にしまったら迷わず押入れに入れて封印しときます。
あっ、ガキさんのポスターが結構送れて届いたんで、まだ届いていない人もまだあきらめるのは早いと思いますよ!