さんまさんグッジョブ

仙台では月曜の夜に「明石家電視台」と「お台場明石城」がかぶってるんで、前者を生、後者を録画で見てます。まっそこんとこは報告したところで…ってとこか(汗;
本題。
今週のこの2つの番組でさんまさんがハローの名前を連呼(とまでもいかないけど)。
明石家電視台」ではクイズで『「○○すぎて ○○みたい」の○○を埋めろ』の問題を間寛平さんが答えるとき。問題文を読むアナウンサーがDEF.DIVAって言った途端、さんまさんのセンサー「だれが出っ歯やねん!」が反応。そのあと、「一緒にラジオやってますから、毎週のように聴かされてますよね」的なことを言ってました。(村上ショージさんは特に何も言ってなかったかな)
はたまた「お台場明石城」。朝妻と朝倉って人がプレゼンで登場したときに、佐々木恭子アナが「朝妻、朝倉でダブルモーニングでございます」と紹介。それに対してさんまさんが、「そんなんいらんから!W(ダブルユー)は分かるねんけど。モーニング娘。辞めてダブルユーですからね。」とわざわざ最後説明までしてくれるとかw


さんまさんと卒メン含めた娘。(ヤンタン絡みだけにね)のテレビ番組見たいなぁ。それは無理でも、さんまさんが所々でハローのネタを言ってくれると、何かと嬉しいかも。そもそもさんまさんとハローがラジオ一緒にやってるって知ってる人はそこまでいないはずだし。
さんまさん今後もよろしくヨッスィ〜(謎