辻ちゃん分かってるな

今日は久ぶりのバイトだったんで、辻ちゃん出演の全員正解あたりまえクイズを録画して、帰ってきた今視聴しました。いや、録画してよかったわ。この番組は面白くないイメージがあるからちょっと迷ったw
辻ちゃんが可愛かったとか、漢字一文字なのに「イモ」と書いたとか色々あったけど、一番の見所が出演者の一人が問題を選んで、その問題を全員が解くってクイズ。辻ちゃんが選んだのはなんと「ポジティブの反対は?」。
辻ちゃんナイス!でも出演者全員は知らないからw
案の定思いっきし釣られた僕w
「えっ知らないの?」って顔をしてる辻ちゃんは、絶対石川さんを思ってたはず。なんつうかニヤけまくってた(ノ∀`)