原付納め。そしてiPod?

もう原付は無理。今日のバイトにはすっかり空気の抜けた自転車で向かったけど、この雪でも原付に乗ってる人がいるのにはびっくり。とは言っても見た感じ10km/hくらいで走ってたか…
とにかくこの雪で原付に乗る勇気はないわけで、2ヶ月くらいは原付にカバーかけて封印しようかなと。今年の春から乗り始めて、ひっじょ〜にお世話になりました。どうもですm(_ _)m
つうことで明日からは大学、バイトには徒歩or自転車で行くことになるんだけど、なにより運動不足がたたって自転車に乗るのが辛い!バイトに自転車で行ってみて分かった(汗;
もうやばいね。高校時代は自転車界の怪童とまで(自分で)言ってきた僕もさすが20代、体力落ちるのが早い。∴自転車は僕にとって遺物。今までどうもm(_ _)m
つうことで明日からは大学、バイトには徒歩で行くことに(デジャヴ)。


そんな僕に必須なのは…


Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]

Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]

ほぼ購入決定でw
昨年のこの時期にも迷ったって書いたけど、今回は買います。2GBは僕的に少ないんで4GBかな。色は黒の方がいいけど傷が目立つかも…そもそもiPodでいいのか?なんて状態なんですぐに買うわけではないけど、早めに欲しいんで明日とかネットで調べて今週中には購入もしくは予約したいと思います。
これで登下校はHelloづくし(ぉ