ゲスト:オリエンタルラジオ@ちゃんチャミ

ガッタスの話してましたね。残念そうだったけど、PKを決めた件については、直前まで(実況で気づいたとのこと)蹴るのが3人じゃなく5人だと思ってたらしく、勘違いからかプレッシャーをあまり感じなかったとか。勘違いチャーミー降臨。
さてさて、物議をかもしているオリエンタルラジオ
何故物議をかもしているかというと、最初から最後までシモネタルラジオだったからなわけで。。。明らかに石川さんのテンションが下がってますからね(汗;
もうちょっと考えて欲しかったな〜。特にメガネかけてないほうね。あそこまであからさまだと、リアル下ネタなんて全く必要ない番組なだけに聴いてるこっちもテンション下がります。オリエンタルラジオの印象が上がった人はあまりいなさそう(汗;
まだ若手だから下ネタに走るのは仕方ないってことで、これからも暖かい目で見ようとは思ってますけど…とか偉そうな僕。
ネタは普通に面白いと思いますし…とか偉そうな僕。
救いだったのが、華麗にスルーと大人の対応を石川さんがしていたことかな。あれには何故か感動してしまった。さすが頑固トメ子ってとこですか(ぇ