エルメスたん@新春かくし芸大会

知らなかったんだけど、ごっちんエルメスたん役ですか。ハァハァ(違っ
おそらくめっちゃ可愛く仕上がってると思うんで、楽しみ。でもかくし芸的なことはしないのかなぁ?ハローが危ないことしてるのを見ると、心臓が飛び出るほど緊張するんで(本人顔負けなくらいw)、おしとやかにしててもらって結構ですw
去年だったかの正月に放送された、あややが大爆発から脱出するマジックでは、本当に失敗したと思って娘。メンバーと一緒に半泣きでしたから。アホ。ホラー映画は嫌いです。


ところで最近思ったこと。石川梨華ファンブログなはずが、ごっちんをかなり推してる感じになってるのは気のせいですか?w
いしごまが好きだったりするんで仕方ないか。ラジオでお互いのことを話してるときとかニヤけちゃいますからね(痛)
今まであまりハローの中で誰を推してるとか考えることってなかったんだけど(単に石川さんが好きで、あとは普通にハロー全体が好きだと…)、思うと娘。3、4期(後藤真希石川梨華吉澤ひとみ辻希美加護亜依)がやっぱり好きなのね。年齢も近いのが一番。ファンになったばっかの僕が、それまであまり歴史がない彼女たちを好きになっていくのは自然かな。まぁ4期推しとか85年組推しなんていっぱいいるんで、僕もその中に入って身を隠しますかw
ただ言いたいことは、ファンになって6年弱、石川さんを応援し続けているって自負ですか。ここは疑わないでw