おそらく大人買いしてみました

DVD買いましたよ。中古ですけど相当w
6枚購入。締めて7450円。ってか大人買いって量ですか?値段ですか?後者なら違いますね。だって安すぎですからw
とりあえず買ったのを並べてみます!!

ライブ初の武道館 ?ダンシング ラブ サイト2000春? [DVD]

ライブ初の武道館 ?ダンシング ラブ サイト2000春? [DVD]

モーニング娘。新春!LOVEストーリーズ [DVD]

モーニング娘。新春!LOVEストーリーズ [DVD]

今日のタメゴト 完全版 [DVD]

今日のタメゴト 完全版 [DVD]

武道館は持ってなかったのです。今さらですけど、このDVDは特に必須感漂ってるよな〜w まぁその頃は金なさすぎ且つDVDなんて買う習慣なんてなかったですからね。よく分からんけど良しとしますか。
Mクリップスは何故か買ってない。ちなみに2はいまだに持ってないとか。そもそもPVを買う習慣が出来たのが美勇伝からという。。。習慣を作るのは大変。作らなければ安くすむけどさ(ぉ
あとは懐かしいもの、見たかったもので安いやつを購入してきました。ちなみに大体1250円くらいだったけど、もうちょっと安くなってるかなとか思ってた…まぁ安いことは安いし、吹雪の中友人連れて行ったからそこで買っちゃいたかったんで、十分満足ですけどね♪
つうことで、年末の夜はバイトに拘束されるんで、昼はコレ見て過ごします。あぁ切な(ノ∀`)


あと購入じゃないけど「青の炎」もレンタルしてきました。既に何回か見て、小説も読んでますがこれかなりお勧め。小説は普通に面白いし、映画はあややも良い味出してるけど、個人的に二宮和也の演技が好きだったりするんでね。見てない人は是非どうぞ。どっちかと言えば小説がお勧めw