実はいじられるのが苦手?

知ってたけどw
梨華ちゃん、かっこいー!美勇伝」のコーナーでいじられまくる石川さん。というかそういうコーナーなんだけどね(汗; メールを読んでいくうちに徐々にテンションが下がっていき、挙句の果てにはコーナー終了から最後までずっとネガチャミ…つっこミキティ
まぁ今でこそたまにしか見れないそんな一面がたまらなくいいのですが。むしろ、ネガからポジへその石川梨華成長ストーリーが僕の彼女を応援していく基となっていたりしたのでw まぁこれからも小出しでネガってくださいな。
それと、紅白でのドリームモーニング娘。に関して。
裕ちゃん、圭ちゃんと嬉しいね〜なんて話しているらしく、最高のパフォーマンスを見せるつもりだと言ってました。やっぱり本人達の言葉を聴くと、勝手に騒いじゃってるのが恥ずかしいね。楽しみにしてます。録画しての視聴は確定ですがwww バイト乙orz