ついに例のあれを入手♪

CreativeのMuVo2が昼前に到着。ホントは昨日届いてたみたいだけど、吹雪の中出かけてたんで受け取れなかったw
つうことで、受け取ってからはほぼずっといじってますが、これマジで便利ね♪USBマスストレージクラス対応*1はかなり感謝。対応してないのを使ったことはないけどw
とりあえずハロプロ関連はアルバムだけ大体入れて、他のアーティスト(aikoとか)もおまけ程度に入れて(w)満足して聴いてます!家の中で(ぉ
あとは徐々にレンタルしたりするかな〜。ちなみに約500曲くらい入れて2GB弱くらいだったかな?もう半分くらいか…まぁハロプロがメインなんで結構余裕あるか。

*1:PCと接続しただけでHDDとして認識されアクセスできる。つまりは音楽をMP3プレーヤーに転送するためのツール(iTunes等)を介せずに、ドラッグ&ドロップで転送可能