岡田唯18歳

岡田ちゃんも18ですか。彼女の美勇伝に与える影響は絶大で、ラジオを聴いてると今の美勇伝の雰囲気は岡田色と言ってもいいんじゃないかくらい感じてますw
これからも美勇伝の一員として、岡田ちゃん個人として楽しませてもらいたいなと。
ところで、岡田ちゃんソロのDVDの詳細が出たわけで…

美勇伝メンバー岡田唯のソロ映像商品が発売! 沖縄で撮影された、水着ショット満載の作品。 DVDと連動した写真集が同時期に発売!

DVDと連動した写真集って『fleur de fleur〜フルール・ド・フルール〜』じゃないの?沖縄で撮影したって書いてるからそうかと思ったけど、同時期に発売ってのがどうにも引っかかる*1美勇伝としての他に岡田ちゃんだけの写真集が出るってことか?よく分からないけど、そうだとしたら美勇伝メンバーは過去にも未来にも写真集出まくりですなw 三好ちゃんも気づいたら発売の知らせとか出てそう。

*1:『fleur de fleur〜フルール・ド・フルール〜』 は1/12、岡田唯ソロDVDは3/1発売。