バイトも半分消化

半分つっても、どんくらいか分からない罠w
年始までぶっ続けのバイトがかなり生活を不規則にしている今日このごろ。それでもテレビに出ているハローの皆さんは何とか一通り見てます。今日はダブルユーと圭ちゃんがかぶってるんで、ダブルユーを録画して、圭ちゃんはチョメチョメして見ますけどね。
それにしても、周りの友人は実家に帰省しちゃって仙台に一人取り残された形になっちゃっているのです。
∴最近の生活は

  • 昼過ぎに起床
  • PCやらテレビやらでボーッ
  • バイトへ
  • 深夜(24:00頃)帰宅
  • PCやらビデオやらでボーッ
  • 早朝就寝

これは改善しないと「まじ やばいっす!」
ってことで、明日は髪でも切りにいってそれをきっかけに引きこもり脱却を目指します。はぁ昼夜逆転するの早すぎ(ノ∀`)