B.B.L.

ごっちんの新曲初めて聴いた(爆)


ラジオの中での発言

( ^▽^)<今の若い人ってさ〜

石川さんが若いのは言うまでもないけど、結構この発言するよ〜な気が。
真面目に言っている石川さんが面白いけど、芸能界に入ってなかったら石川さんが言う”若い人”のくくりにきっと入ってるんだろうなw まぁそれよりも女子大生の方が妄想上嬉しいけどね(痛

从,,^ ロ ^)<三好は基本的に、あの〜、パンツとかもぴったりしたものを履いてたんですけど、一時期ちょっと、あの、ワンサイズ上のちょっとゆとりのあるズボンを履いたことがあって、その時に、石川さんにそういうの履いたら気緩むよ。体も緩むよ。って言われて(ry

梨華ちゃん”と呼ぶのは止めたの?ってのは置いといて、おそらく”ちゃんチャミ”でもこの話を聴いたことありますね。
石川さんの普段の心の持ちようにはいつも感心させられるのは正直な話。努力を欠かさないところとか、いつまでも石川さんを応援できる要素なんだろうな。
こういったものがさゆを始めとした後輩たち、そして先輩達に好かれる要因だったりするのかなとも思う。知らないけど(ぉ


ちなみにプチ情報。岡田ちゃんはメイクに1時間半かかるらしい。(状況を書かないこの感じだと、若干ガセw

川 ´^`)*1<すっごいのんびりするんですよ私w

*1:岡田ちゃんの顔文字が可愛くないw