チャーミーズ ユニットグランプリ'06

明日は石川さんの誕生日ですね♪
テスト前の様子を全く見せずいつも通りサイトを巡回していたら、なにやら面白そうな企画を発見!
りかのドリル(2冊目)さん

●大会要綱

1.文字通り石川梨華さんの参加したユニット(公式)の中からナンバーワンを選ぶコンテストです。

2.投票は一人50ポイントの持ち点を好きなユニットを選んでポイントを振り分ける(最大5つまで)形を取ります。ポイントの振り分けは自由ですが、小数点や平方根は勘弁してください(笑)

3.投票は一人一回のみとさせていただきます。多重投票は無効となりますのでご注意ください。

4.投票期間は本日(1月15日)から1月21日24時(22日午前0時)までとします。

5.投票は今日の日付にレスの形でお願いします。

ふむふむ

  1. モーニング娘。
  2. タンポポ(第2期)
  3. カントリー娘。石川梨華(モーニング娘。)
  4. 三人祭
  5. セクシー8
  6. タンポポ(第3期)
  7. 7AIR
  8. ROMANS
  9. モーニング娘。おとめ組
  10. 美勇伝
  11. DEF.DIVA
  12. エコモニ。

この中から選ぶのね。。。
地味にバイトまでの時間も迫っているんで急がないと…


タンポポ(第2期):15点
美勇伝:15点
モーニング娘。:10点
タンポポ(第3期):5点
エコモニ。:5点


結局長考とかw
やっぱり選考から落とすって作業が一番大変。時間もリアルにないので5つの枠全部使わせていただきました。
ただ、どうしてもシャッフルユニットは一発だけなので選べなかった。よっぽど僕の中でのベストメンバーがそろってたら選んでただろうけど、その辺はこれからの楽しみに取っておきますw

タンポポ(第2期)

当時も、そして今も、僕の中では理想のユニットです。石川さんから未だタンポポの雰囲気を感じられるのは思い込みだろうか…
またタンポポのラジオの世界に入り込みたいな…

美勇伝

時が経つのと比例して魅力的になっていくユニットだなとつくづく。つまり、まだまだこれから彼女らから気づかせてもらえることも多いはず。タンポポを忘れさせるくらいのユニットになることが、何気に少し怖いかも(汗;
とにかく、今一番僕が好きなユニットです。

モーニング娘。

石川さんが在籍し成長し続けてきた場所で、ハローを引っ張っている存在だと思っているので、他のユニットとは比べられない別格。ただ、名前を出さないのもなんなんで…ねw

タンポポ(第3期)

ショックを引きずっての結成でドタバタでしたけど、今思うとなかなか僕の好きなメンバーなんだよね。石川さんじゃないけどガキさんとか紺ちゃんが成長できる場だと思うし、もっと見たいな〜。

エコモニ。

単純に石川さんが可愛い(ノ∀`)


色々な切り口で石川さん等、ハローについて考えていくのは面白いですね。こういった企画があったら積極的に参加しよっかな〜とか思ってます。
ところで明日。石川さんの21歳の誕生日ですね。ジャストで書き込みは出来なさそうだけど、祝辞は述べますよ。