引き続き

↓見ました。

美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~ [DVD]

美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説II~クレナイの季節~ [DVD]

これはある程度ちゃんと見たかなw
見てて気になったのが、音響悪い?低い方が割れてるように聴こえた。上質の耳じゃないけどそう聴こえたかも。それと、クラップ皆してるじゃん!やっぱりツアー中にネットで出回ったことと、ちゃんチャミで石川さんがクラップ要請を出したのが影響したんだろうけど、仙台とはずいぶん違ってびっくり。次やるときには完璧にしてかないと乗り遅れるな。。。
あとは見ながら友人と”美勇伝って良い曲歌うな”とかそんな感じのことを言って、仙台紺の思い出を噛みしめつつ…NAMIDA。最後は『カッチョイイゼ!JAPAN』を適当に踊ってみて鑑賞会は終了。やっぱりあの紺は僕が言った中では一番。でも次くる美勇伝はもっと大きくなってそうでかなり期待しちゃいます。
美勇伝はイイね!