ハロプロアワー

新番組「ハロプロアワー」が3/3からGyaOで始まるよう。(詳細
GyaOはハローのライブとかイベントとかを積極的に流してくれるんですけど、新番組まで始まるとはこれは嬉しい!
MCはなっちで、初回のゲストは愛殿と村上愛ちゃん。読みは違うけど”愛愛”ってことかな?
毎週更新なのかは知らないけど、歌もあるとか結構本格的っぽいし、第二のハロモニ。になりそうな予感。歌を披露する場が減っている今日このごろ、この番組に期待することはなかなか大きいです。なるべく長く続いて欲しいです。
それとなっちはMCだから変わらないだろうけど、ゲストは回ごとに変わるだろう(ゲストの人数も?)ってことで、ラスプレコンビも見れそう♪早くその日が来ないかな〜。
とりあえず3/3早く来い。僕は女の子か。


ちなみに、GyaOドカベンが始まってる!本なんかも集めちゃってるくらい好きなので、春休みだし見れるだけ見るかな。