ハロプロアワー

やっと第1回の放送を視聴。
…と、その前に気になったのが、GyaO上部にあるログイン画面。
今までは視聴登録だけしとけばログインなんてせずに見れたはず。いつのまにかログインしなくちゃダメになったのか…なんて思ってログインしようとするもできない…
ID、PASSどっちも失念してるし、なぜか登録後に来た(であろう)メールもどこに行ったか分からないし。
で、再度登録しようかな〜。メンドイ。。。とか思いながら、PLAYボタンを押してみたら、普通に見れるっ(汗;
あのログイン画面はいったいなんなの?まぁ見れたから良いけど、危なく再登録するところだった。
…と思ったらMyGyaOとかいう新機能のログインですか。
バカみたいに慌てた僕はアフォ。
どうでもいいので上部は無視してくださいとか今更w


話を戻してハロプロアワー
あれは最高。僕のハローのメンバー内でやってほしいと願う理想の番組に限りなく近いかも。
中身は”MCとゲストが1対1でトーク⇒歌”×2
なっちとキッズのトークはちょっと年が離れすぎててムリがあったようなw
なっちと愛殿はそこまで真新しいネタも無かったけど、やっぱりこの二人が並ぶ画の異様さ(≒珍しさ)が良い。そしてここ最近の歌番組の空疎なあり様からも、そしてそんなことを考えるまでもなく、メンバーの歌いたい曲(もしかしたら指定されてるのかも…)を歌えるのは素晴らしく、それを聴ける僕らはもっと喜んでもいい気もする。
石川さん(ここはそれぞれの想うメンバー)なら何を選ぶのか…なんてのも楽しいしw


ちなみに第2回のMCも第1回同様なっち。故にずっとMCなのかなと思いきや、どうやらMCは固定されてないみたい。
ということで、よりいろんなメンバー同士の異色の対決が見れるってことでかなり期待大!!注文をつけるならば、もっと更新ペースを上げて欲しい!今頃視聴した僕が言う言葉では決してないけど。