心ここにあらず

もう2日後には東京行きのバスの中か。。。
もともとライブ前も準備(何の?と言われると困るけど…)などはせずに臨むけど、スポフェスは初参加ってこともあり気持ち的にもどこか準備できてなかったりしてるわけですが、とりあえず5000円くらいの双眼鏡買っときましたw
軽そうなのが何より重点を置いたわけで、それを裏切られない…はずの商品を購入。安いしね。とりあえず明日くらいに届くから、それを使って何から何までのぞいてみようかと。仙台市で犯罪者が出たら僕かもね。いや、冗談だから(ガキさん風に読むことを推奨)
あっ、それとメモ帳も準備しようかな。長丁場になるし、記憶部に微欠陥を持っていると推測している僕はその通り忘れっぽいわけで、コレ重要。
『すぐ そこ サンクス。』
( ^▽^)<コンビニ…


さて、そんなことを書いてるうちにもう4時。まぁ書き始めたのが3時50分くらいだけどね。
なんか最近の生活スタイル的に、日付変わってハーフマラソンくらいは走れるんじゃないかくらい後にはてなを書くのが普通になってしまった。いや、無理だから(ガキさん風に)
はてなの優先順位が現在4位くらいでして、つい寝る前更新になっちゃうんだよね…
でも明日から奇友73が帰省ということで、優先順位が1つ上がるか。
まぁこれを乗り越えてこそ、真の天使組の一員ということでがんばります。いや、意味わかんないから(ガキs)