今日も夜な夜な更新

礼の物が届きましたよ。
まずはどのサイトを見ても評価の高いコレ。

続いて上上なコレ。

で、コレw

OLYMPUS 10×21DPCI 双眼鏡
OLYMPUS 10×21DPCI 双眼鏡
posted with amazlet on 06.03.18
オリンパス
売り上げランキング: 535

双眼鏡の中で一番人気だったし、安かったし、24時間以内の配送だったし、軽そうだったし…
これでしっかり石川さんを見ようと思いますが?それが何か?眼鏡じゃ双眼鏡が使いづらい現実を身をもって痛感させられましたけど何か?(泣)


ちなみにまだ美勇伝シングルVクリップスは見てないです(汗;
明日見てテンションあげるか〜!