ハロモニ。@宮城

宮城でのハロモニ。の放送が4/7を最後に終了!(未確定情報)





こんな情報が飛び込んできたというのに、今日のハロモニ。(吉本新喜劇の回)はどうしようもないくらい笑ってしまった。
いや。小春ちゃんにといった方が正しいかな。


ターン鳥チキン」での小春ちゃんの反応がイチイチ面白い。
「ほぇ〜へぇ〜」「むぁ〜ぁ…」「ぬぇ〜〜!」「わぁぁ!ああああ!!」
すげぇ。湧いてきた感情をそのまま出しているだけなはずだけど、1回の放送でこんなに楽しませてくれるのか。。。
もちろんそれを”引き出す”れいなのSっぷりにも賛辞を送りたいところ。

それを受けてのメインコーナーでの小春ちゃんへの僕の期待は計り知れない。
ドキドキ☆ワクワク♪
勝手に期待して勝手に自分のゾーンを狭めているというのに、小春ちゃんが何かするだけで面白い。これは彼女に失礼か。
『小春ちゃんは何をしても面白い!』。これも何か違う気がする。


”小春を指名してちょうだい!小春を!小春を!”
( ^▽^)<それじゃ〜絵里
「あっ…」


石川さんにテレパシーを送り、声まで漏れるほど反応してしまう僕はなっちよりもかおりよりも相当ヤバい。
今後のハロモニ。では小春中心に見ることは確実だな…
あっ4/7で終了(未確定)だったorz


当サイトの性質上付け足しておくけど、この回の石川さんはハロモニ。至上指折りの綺麗さ。言い過ぎじゃなく。