リボンの騎士配役決定(一人三役?

詳細は↓
http://www.showbizjp.com/events/ribbon/cast/index.html


リボンの騎士は一回だけ見たことあるような無かったような…たぶん漫画で見たかな?
とにかく見たかどうかさえも覚えていないのに、誰が重要人物が分かるはずが無い。まぁサファイアが一番重要であることは間違いないだろうけど、上述の配役の順番に違和感を感じる人がいたとしても気にしないようにw
ということで、見事愛殿がサファイア役に決定したようでなにより。特になにを知ってるわけでもないけどねw 適役だと思いますよ。


さて問題の石川さんだけど、パッとみたら”フランツ王子”に彼女の写真があるじゃないですか!これは”DVDの発売”が楽しみになったな…と思いつつ下にスクロールしていったら。

名前・石川梨華
役名・フランツ王子・牢番ピエール・淑女たち

三役ですか(汗;
確かに、冷静になって考えるとフランツ王子は一人しかいないよな…ってなると、なっちとあややはフランツ王子の一役だけだから、彼女らがいないときだけ”石川さん=フランツ王子”ですか。
いやね。なにをこんなに言ってるかっていうと、僕はDVDでしか見ないわけで…*1
そう。ゲストである”なっち””あやや””のの”のうち”のの”の時にDVD収録をしないと石川さんのフランツ王子姿が見れないってことorz
おそらく3つのうちフランツ王子が一番良い役なんでしょ?最終日に収録するのだとしたら…ゲストいない…(ぉ
ってかゲストいないときがあるのか(爆)
上の行までずっと勘違いしてたw
ということで最終日に収録ならば石川さんがフランツ王子です。ありがとうございます。

*1:記念受験の最終日に落選したため