新レギュラーは??

バイト帰りの今、早速PCを前にヤンタンを聴いてます。バイト中は予想、妄想と忙しかったためちょっと眠い(ぉ
初っ端からさんまさんが色々と言ってるけど、とりあえず僕の理想から(予想じゃないw

次点として

  • のの
  • 愛ちゃん

石川さんは??とか聴こえてくる理想を掲げてしまってる僕。
石川さんがレギュラーになったら普通に嬉しいけどね。まぁ分かってくれるとは思うけど(大海を知らない僕)、外的要素無しのメンバーだけを考えての理想じゃなく、ヤンタンの世界に足を踏み入れた時のメンバーの化学反応っぷりを考えた上での理想なんで、挙げるのは上の6人ってことなのです。
三好ちゃんはダントツで推させていただきたい。あの面白さを是非味わいたいのダヨ!!!
マジで。
ガキさんとさゆは方向は違えどトークのキレはかなり最上級と思ってる故ヤンタンでの長いトーク(一人トークとはまた違うキャッチボールトークの面白さ)を聴きたいし、れいなはさんまさんとかショージさんがどう扱ってくれるのか想像(=妄想)するとかなり興味深い。
ののもれいなと同じ意見でかな。前回ヤンタンに出演したときに判明した”ボケ講座でのアシストの上手さ”以外にももっと彼女を知りたいし。
ちなみに愛ちゃんだけ残してみたのは今のヤンタンの愛ちゃんがアリエナイからw
だって面白いもんな〜。
さぁ結果が楽しみ☆
もう答えを知っている人が多数なのに、こんなことを書いてUPする僕は今日一番の道化師。