仙台公演・夜

行ってきました。
が、終わってから約6時間経過。何やってたんだ僕。


今日の重大(?)な出来事…ツアーバッグが売り切れてた!!
川釻v釻)<ってか買ってたのかよ
さすがにミキティはこんな突っ込みいれないだろうけど、とりあえず安いし記念に毎回買ってるわけで…
売れてない!?そうだとしても、まさか”バッグ”が売り切れとは…予想だにしない展開に↓↓ですよ。
所詮バッグされどバッグ。もうちょい在庫増やしてくらさい。
まぁ執筆中の今の今まですっかりバッグのことは忘れてたけど…
川釻v釻)<所詮バッグ!!(汗;


…と、そんなこんなでライブスタート。気になった曲でも載せますか。

  • 『セクシーボーイ』

やっぱり楽しかった♪
フリも簡単だよね!?もう踊りまくり。あれは楽しいから次もセットリストに入れて欲しいな。仙台or福島に来ないと行かないがw

  • 『パープルウインド』

かなり期待してたけど、歌よりもダンスに魅せられたかな。強烈すぎて歌あんま覚えてない(汗;

  • 『友達(♀)が気に入っている男からの伝言』

あんまし覚えていないけど期待はしていた『パープルウインド』…よりも!聴きたかった曲。
これは好きな曲として常に挙げてるだけに、セットリスト見たときは感激もん。何故?とは思ったけどねw
やっぱり好きだと言ってるだけあって聴き込んでしまった。良い曲じゃん♪手は動かしてますよ。
もちろん歌っている人が違うから、随所随所で僕の知らない『友達(♀)が気に入っている男からの伝言』があったけど、その辺はむしろ楽しむべきでしょうか。少なくとも娘。に関してはそうするべき。といいつつ懐古主義も認める僕は何者か?
とにかく、よく聴いていた曲だけに”ふっ”と違いを感じてしまったけど、次はそれも楽しめる準備をして臨みます!


早くもラスト
( ^▽^)<・・・

例の小春コールをやっぱりすることになったのは笑った。しかも皆CD風に言うのね。もちろん僕もテンポよく「こっはっる!こっはっる!」とかw


以上ですw 感想と言う感想は書いてない…ってか全然書いてないけど、気にせんといて从 ´ ヮ`)


最後に一つ。
やっぱり小春ちゃんはオモロイ。ガキさんは普通に可愛かったが小春ちゃんはオモロイ。可愛いけどオモロイ。
でもハロモニ。での小春ちゃんのほうがオモロイな。お笑いを見に行ってるのではなくライブを見に言ってるのだから、この感想はズバリ正解なのですが。
ほな、さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
うわっ強引(汗;