小説??

テレビで肉料理を見ても何も感じなくなってしまっている今日このごろ。どもコーズウェーです。ちなみに最近のお気に入りは”おくら”です(で?
特に真新しい情報でもないんですけど、石川さんが4/21に小説&フォトを出すらしい。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1366300
小説??
下のほうにはエッセイとも書いているんだけど、エッセイの方が正しいのかな。きっと。
聞いたこと無いけど、実は小説書くの趣味とか?
まぁ出したら出したで今みてる小説を投げ出してでも見ますよ。
ところで、信憑性が高いエッセイの方だけど、結構最近出したはず…

これはエッセイじゃなくロングインタビューか(汗;


突然思い出したんだけど、そういえば僕がハローにどっぷりはまった原因の一つが「モーニング娘。5+3-1」だったな…
これを見たのは石川さんら4期が加入した後なんだけど、既にその時「娘。ヲタ」であった友人が、興味を持ち始めた僕(といっても誕生日を知っているライトヲタw)に授けてくれた一冊。その勢いで出たばっかのオフィシャルなのかアンオフィシャルなのか分からない「5+3-1+1+4-1」の本を買ったんだよなw
別段言いたいことはないけど、こういった改まった文(本)として今までを振り返るのって、自分の当時の状況を含めて思い出せる機会にもなるし、今一度筆者(石川梨華)の想いとか感じられるし好きなんだよね。
テレビやコンサートで今ある姿だけを見るのではなく、今までの歴史も含めて物語として見るのも面白いと思う。少なくとも僕はそういった見方が好きだし。
…なんて発売どころか詳細もあまり出ていないのに言っちゃってます。
これ出ないとかなったら痛すぎ。