いつも通り自宅より

二回戦でカレッツァにPK(2-3)で敗退。ちなみに決めたのは是ちゃんと石川さん。
一回戦もPKまで行っての勝ちと、なかなかガッタス楽に勝てないですね。前回もほとんどがPKまで行っての優勝だったし。


最近は女子フットサル番組が増えて、現場にいけない僕らでも他のチームを知ることができたりするけど、確かにレベルは上がってるようだし、何よりフットサルに対する力の入れようが半端ない。ガッタスも然り。ただ、当たり前だけど、ガッタスだけが成長するわけでもないのはその通り。
まぁその辺は僕なんかが言わなくてもガッタスもファンも分かってるだろうから、一生現場に行けないだろう僕はコーヒーでも飲みながら暖かく見守りますが。