一切合切気持ちは石川さん

そのつもりですが、最近はなっち関連ばっかです。
ラジオ生放送での大事件、なっちアルバムと話題がそっちに流れてしまうのは仕方ないと言えば仕方ない。
今日もアルバム聴きながら買い物なんかに行っちゃってるし。。。
そんな中、『日曜日 What's Going On』を聴いてると”EE JUMP”のリズムが蘇ってくるのを最近気づいた。おそらくつんく♂ミュージックだからだろうけど。どうも僕です。


ということで石川さん情報でも。

  1. 一切合切 あなたにあ・げ・る
  2. キョウモマッテマス
  3. 一切合切 あなたにあ・げ・る(Instrumental)

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/s_06/index.html


まぁ発売日は5/10と一ヶ月以上さきですが…
一応見間違い注意として一つ。
”○キョウモマッテマス ×キョウモマッテマス”
これでは、いつか来るかもしれない”こんこん”デビューのアニバーサリーシングルまで、発表してはいけないタイトルになってしまいますよね。ちなみに音楽的にも天変地異的要素がふんだんなので注意。


…えっ、気づいてる?
ははっそうですよ。
僕が今はてなを書くまで数時間かん違いしていただけ(ぉ
カタカナニガテヨ


結局石川さんの話題はしてないとか。
( ^▽^)<ガッデム!
・・・