それぞれの道へ

飲み会があったので遅くなりましたが、一言二言だけでも。
ワイワイ飲んだ後の一人なだけに結構冷静かも…




石川梨華の加入が決まってから始まった僕の新生活。
モーニング娘。は今のところ7期メンバーまでで構成されているんだけど、考えてみると、それぞれのメンバーの中でもオーディションの時から見守ってきたのは5期メンバー達からなんだね。
今改めてこう書くと、二人の卒業を知ったとき*1よりもグッと胸が締め付けられる感じ。
それでも応援するよ、というか応援しなくちゃいけないんだ。
”しなくちゃいけない”がまだ僕の中にしこりのある様相を表していて、それが事実。
自分の中で消化するまではこの思い、感情が僕を支配するんだろうと思う。
それでも遅かれ早かれ消化してしまうんだろうね…


とにかく


小川麻琴
紺野あさ美


ふたりの進む道に光が射していることを信じたい。


言い切れてないのはどうなんだか(汗;
現時点でこれが僕の振り絞って出た言葉。


また何かまとまったら伝えます。

*1:センチュリーランドさんのメルマガより