ガキさんが熱い

ガキさんのカテゴリを作ろうかってくらいに。
僕が彼女を注目しだしたのは昨年の3/26(仙台での娘。紺の日)だから、今日で14ヶ月目に突入。あの時は彼女の歌声の確変(一般的にどうだったかは知らない)により惹かれたのだけど、今は歌だけでなく彼女の表情、挙動、発言、存在感にも惹かれているんだよね。特に突っ込みは最高。


”いや違うから 亀違うから”
このフレーズはおそらくハロモニ。の情報コーナーの一幕だけどやけに印象に残ってる。
イントネーションがなんだか面白い…


どっちの料理ショー」に愛殿と一緒にゲストで出演してたけど、どの出演者よりもリアクションをとっていたガキさんはすごい。褒めていいと思うし、もっと製作側も評価して欲しい。
一方その頃…
我慢できずにこっそり上でも書いちゃってるけども、廻り廻って”ガキさん=笑いのつぼ”となってしまっていて、リアクションするたびに笑ってしまう。声だけでも面白いのに、突っ込んでいる時の顔を思い浮かべてしまうとOUT。一人暮らしだから声に出すこともできず、なんとかギリ声に出るか出ないかくらいの笑いでまるで野口さん状態(ちびまる子ちゃんより)。
今後ともいろんな意味で僕を魅了してほしいね。


ちなみにスポフェスでの個々のメンバーをクローズアップしたDVD*1は、石川さんに加え、ついにガキさんまでチェックして振り込んでしまった。
もう動き出したら止まらない。
走り出したブギートレイン。

*1:FC通販