シングルV(再)フラゲ

”再”って言っても前回は僕のかん違いだったわけで、今週はしっかり”一切合切”のフラゲ遂行(もち火曜に)してまいりました。
恋のヌケガラ」のサビに入る直前、手を胸の前にグッともっていく石川さんの仕草が好きであることは公開済み(2,3人にw)だけど、それを超える振り付けが”一切合切”にはあるんで、その場面とメイキングに期待しつつ視聴。
その場面ってのはまさに画像の部分で、サビで岡田ちゃんパートの「一切合切」の時の石川さんの振り付け。
僕のイメージだけど喫茶店でバイトしているけなげな石川さんを連想。
今の僕は癒しを求めているのか…


そういえばメイキングであまり美勇伝三人の絡みが無かったような。
岡田ちゃん中心の美勇伝の絡みに貪欲な僕は、その点が非常に残念でならない。。。