恐れていたことが…

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4847029410/i/
ガキさんが写真集を出すらしい。
恐れていた…というわけでもないんだけど、そろそろ発売しそうだな〜と思ってた矢先のことで迷う。。。
ここ最近の写真集発売に関して、石川さんor美勇伝しか買わないことは僕の中で暗黙の了解だったんだけど、ガキさんはまず確実に”break through”決め事をぶちやぶることになるんだろうと(汗;


推してるのは誰?と聞かれて考える間もなく答えれるのは石川さんとガキさん。ってくらいガキさんの存在は大きくなってるのは事実。
歌声に惹かれてガキさんを見るようになってから、”いろんな新垣里沙”を目にすることになったんだけど、なんと言おうと綺麗になったよな〜。
1st写真集は買わなかったんだけど、そのときと今とではガキさんというより僕が変わったのかも。
去年の娘。春紺に行かなければ迷うこともなく買わなかったかな(汗;


あぁ…これ書きながら購入意思が半端ないよ〜。
買わせていただきますm(_ _)m