カウントダウン

プログラミングを完璧に仕上げられなかったけど、まぁそこそこの出来で無事提出。あとは9日にある2つの試験が終わればやっと一息つける。ってか大学特有の長期休暇な訳だから、もはや一息ではすまないね。いつもよりも嬉しくない予定が詰まった長期休暇ではあるけど。
そんなこんなで一応息苦しい毎日を送っている最中、一切合切のプレゼントが届き始めているみたいで、今日も届かなかった僕は微妙なのか?明日届かなかったらホンの少しの期待を残しつつあきらめようかなと。ってか1ヶ月も遅れといて発送だけが超迅速なわけない!と勝手に思い込んで今週中は期待してよう(ぉ
なんか石川さん関連がどんどん先に延びていって疲労困憊なわけですよ。小説&フォトは一体なんなんですか。廃盤ってどういうこと。出すの?出さないの?どっちが…
ちなみにカテゴリが雑記なのは目立ったハロ活がないからと、最近は殴り書きな文しか書く気がないからで、何気に今日とか娘DOKYU!を一気に見ちゃってたりしたんだけどね。<娘DOKYU!編>
紺ちゃんの卒業の回を見てたら超泣きそうになった。ほとんど紺ちゃんのことに触れてない自分が言うのもなんだけど、5期は批判的なものが一番多かった(と思っている)だけに、ガチだなと改めて感じたよ。ただまこっちゃんが横にいての卒業式は中途半端だよね。そこんとこ事前にはっきりした方がよかったと見てて思ったけど、所詮娘DOKYU!によるちょこっと覗き見の感想。DVDでまた感想書ければいいかな。絵流田はハリセンボンの太い方の回だけ爆笑。娘DOKYU!を見た感想でした。