ハロプロアワー

試験あるって言ってるにもかかわらず見ちゃった。一番は菅谷梨沙子さんの相当な緊張ぶりね。結構ベリで活動してるはずなのに、やっぱりソロは緊張するのか。ってか菅谷梨沙子さんて。このサイト関係無しに彼女の名を出すの初めてっぽいんでなんて呼べばいいかわからなかった。次に名を出す時はりしゃこでいこう。超照れるな。
ごっちんまっつーの話で気になったのが、個性が強かった後浦なつみのときよりも、突っ込まれ役の石川さんが入ったDEF.DIVAの方がグループとして成ってたってとこ。石川さん癒し系と称したことはないけど、こう話を聴いて想像する彼女はかなりの癒し系。で、別にこれを聞いて石川さんを絶賛するわけではなくて、どこに行ってもいじられる彼女はたまに疲れたりしないのかなと不安になったりするんだよね。私生活では彼女同様いじられまくりの僕は結構疲れるときあるし。まぁこれまた彼女同様キショイことを自ら発信してしまう僕は相当な自滅型ではあるけど。
勝手に石川さんを心配してみた。