CR松浦亜弥

ということで巷で噂のCR松浦亜弥を本日売ってきたわけですよ。たまたま行ったホールに1/249.2のUF-TVがあって、空き台がちらほらあったんで、適当に選んで座る。


5kの投資で初当りは4。桃色のキャタ想いが流れてるよオイ(汗;
時短中に引き戻すもまたまた単発の4。イジメか。桃色のキャタ想いが流れる流れる(汗;


2箱積んだけど気づいたら玉がないとか。その後打った海で収支をなんとかプラスにして帰宅したわけだけど、隣の台も含めてあまり多くの演出見れなかったし、回転数も2.8円交換なのに20回ちょいとかキツイ(汗;
CR松浦亜弥のサイトがいまいち良心的じゃないんでどんなプレミアがあるとかよく分からないんだけど、全部見るために通うのは流石にリスク高いんで(何回かは行くかもだけど)PS2で出るまで待つわ私待つわと。ハロファン的に1回行くのも悪くはない気がするけど、リーチかかるまでは「何の台打ってるっけ??」的な雰囲気になるんで要注意♪まっつーファンの人は頑張って通ってください。と言うのは嘘で、適度に通ってPS2待ちがオススメ。通わないでPS2待ちだとゲーム化されないかもしれないんで(←本音)