ハイタッチ会@フルスタ宮城

フルスタ宮城に“DEF.DIVA(デフディバ)”が登場〜お客様をハイタッチでお出迎えします〜

去年の9月10日にも娘。がほぼ同じ企画をしてて、今年はDEF.DIVA…っつうか石川さん☆
フルスタ夏祭りに期待していただけに、なんか変な安心感がw
娘。のときはその日に仙台サンプラザでライブがあったから試合中に出てくることはなくて、結局柵の外からハイタッチ会を眺めるだけ*1だったけど、今回は試合中も何度か出てくるみたいだし歌うらしいし行くっきゃなくね?ということで予約画面開いて熟考中。。。


ソフトバンク側にしようかな(爆)*2


というのも今年の本拠地開幕戦でDEF.DIVAが来た時も観戦に行ったんだけど、歌った後にはけたのが1塁側*3だった気がするんだよね。うろ覚えだけど…
あっでもインタビューとかは3塁側ベンチの前でやってたわ(汗;
3塁側で決定ですかね。
石川さんとごっちんとハイタッチ。なんかハイタッチの文字に切なさを感じるけど、まぁいいや。
naritさんを道連れにしちゃったことを報告(ぉ

*1:地元の利

*2:楽天イーグルスのファンクラブに所属

*3:フルスタではホームが3塁側